11月になりましたね。

早いもので今年も「あと2ヶ月ねー」が

挨拶みたいになってます。

そろそろと年末がやってきますね。

さてchullaですがオーガニックヘナ

始めました!ヘナにも色々と種類が

ありますがインディゴって耳ますよね。

そう染料にインディゴが入ってるんです

「へぇーそうなんだー」

となりそうですがこれが一緒に染料に

入ってるのがすごいんです!

まず色落ちがしない!

ヘナを経験された方なら一度は

タオルを汚したり枕を汚したり等々

あったと思いますが

ないです!これ強く言います!

ないです!

ちなみにインディゴが染料の抜けるのを防いでくれる役割を担っています。

今までは一度希望色(ブラウン)を染めて

一度流してインディゴを入れる工程でしたが一度に出来るので時間も短縮されるので、時間がない方でも気軽に出来るようになりました!もちろん染料にジアミンは入ってないので、安心して下さい。

また以前のヘナと比べて髪や頭皮に良い

ハーブが配合されているので、頭皮の状態も良くしてくれるんです!

是非一度試してみて下さい!f:id:chulla05060268:20161110140021j:image[uploading:66A66D2B-ED

 気になるなーと思ったらいつでもご連絡下さい!

 

salon de chulla

品川区西五反田5-1-16

03-3493-3986

 

目黒 不動前 美容室 ヘナ