話題のクリームズクリーム

こんにちは!梅雨も真っ只中ですね。

僕もスッキリサマーカットにして

真夏に備えて準備万端です!

ところでクリームズクリームって

知ってます??

全身洗浄剤なんですけど

まぁこれが万能なのでオススメです!

んで、どう使うかはみなさん次第なんですね。んで、お店でどう使ってるか説明しますね。

まずはこれ。

f:id:chulla05060268:20170621170525j:image

カラー剤の脱染補助剤(過酸化水素水)

カラーをする時使用するものなんですが

どうしても髪に残ってしまい

カラーの色持ちを悪くしてしまう。

活性酸素の発生で白髪の原因

など

さてクリームズクリームを

これに混ぜてみます。

f:id:chulla05060268:20170621171618j:image

f:id:chulla05060268:20170621171629j:image

すると

f:id:chulla05060268:20170621171720j:image

一気に膨らみます。クリームズが

過酸化水素を分解して膨らんでます。

こうする事で髪に残った過酸化水素を効率よく除去してくれるので

カラーの色持ちが全然変わりますよ!

いつもはカラーの後やストレートパーマの施術に使ってるんですよー

ちなみに

f:id:chulla05060268:20170621172606j:image

ファンデーションを塗ってみます。

塗った半分にクリームズを塗ります

f:id:chulla05060268:20170621172644j:image

ヌリヌリ

f:id:chulla05060268:20170621172731j:image

軽く塗り込んでサッと拭き取ります。

すると、キレイに落ちました!

モチモチな肌になりましたよ!

そうなんです!クレンジングにも使えるのです。

全身洗浄料になり、メイククレンジングにもなり、ボディクリームにもなる。

シャンプーとして使った際にはトリートメントもいらないしっとり感!

 

これはもう、使ってみるっきゃない!

 

色々試して下さい!

f:id:chulla05060268:20170621173121j:image

 

内山稔章

 

サロンドチュラ

品川区西五反田5-1-16

0334933986