卒業式まとめ。と花見と花粉症

改めまして。卒業おめでとう!

ございます👏

f:id:chulla05060268:20180328201340j:image

ハイカラさん

f:id:chulla05060268:20180328201446j:image

素敵でした!

小学生からのお客さんだったので

感慨深い瞬間でした。。

社会人になっても頑張ってね!

 

そしてそして桜の季節です。

もうワクワクです。不動前でも桜祭りを

4月1日にやるので是非!

目黒川だけじゃなく、かむろ坂も凄いんですよ!

f:id:chulla05060268:20180328202403j:image

あっ、これは林試の森公園ですが。

是非この機会に遊びに来て下さい!

f:id:chulla05060268:20180328202511j:image

お花見も無事楽しみました!

もう春って楽しい事ばっかりな

気がするので最高です。

最高なはずなんですが

f:id:chulla05060268:20180328203145j:image

ずっとマスクで耳痛くって目も痒いし

f:id:chulla05060268:20180328203218j:image

気持ちはこんな感じです。

新しい春張り切って行きましょ!

4月3日.29日はお休みを頂きます。

よろしくお願いします!

Osollaはバッチリ営業しますので

心配ご無用です。

それでは楽しい春を過ごしましょう!

 

 

 

salon de chulla

品川区西五反田5-1-16 2F

03-3493-3986

osolla

品川区中延5-6-15

03-6426-6969